2011年1月21日金曜日

ムラムラします








キャラデちはちはー
ビッグフォレストです。


今日は企画プロデュースとライティングの授業の合評でした。
どちらも時間をうまく使えず、ちょっともったいない結果に終わってしまいました・・・。

特に企画の授業に関しては、スケジュール管理の重要性を改めて痛感させられましたね。
企画書を作る授業なのに、ストーリーが11ページになったり、
キャラ説明がのせられなかったり。
全て時間があればどうにかできることだったのがつらいです。




・・・・・
最近はほんとに課題ラッシュで書く話題も課題のことしかないのです・・・
モンハンもお預け状態ですしね




書くことといえば、
最近生活が不規則でパスタばっかり食べてて
レパートリーが増えたこととか、
掃除してなくて部屋がやべぇこととか

これまた課題の副作用てきなことです。




とりあえず、
課題が全て片付いたら遊びに行きます!モンハンするでゲソ!!

さーこれからまた作画だー





おわり





今日はなにもないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿