2011年1月20日木曜日

よせ!寝たら死ぬぞ!

みなさんどうもきゃらでちは*
諭吉さんと木曜日です。

つ、使ってみたかったんだこの挨拶…!フフ…!!
どや!(^ω^)g




いやー、御覧の通り課題がすごいです。
芸大生は忙しいとは聞いてましたけど、まさかこんなとは。
すごいです。ほんとにすごい。

いやこれもうほんとに課題!すごい課題!
課題!課題!課題!


おっ死ぬ…(∵)


ボディにくっそ重いリバーブロー喰らって1ラウンドTKO負けした気分…
膝を着けば…楽に…なれ、る…


い や だっ><


自画自賛ってわけじゃないけど、少なくともここまで生き延びてきた意地ってもんがあらぁな!

タオル投入断固拒否!!><
バックライト背負ってニュートラルコーナーから見下ろしてやんよ!!課題!
赤コーナーは私のモンだあああああ!!!




という気持ちで今日もパソコンの前に座ってます。


先「おぅい諭吉さん、課題はまだかのぅ?」

諭「あらやだお義父さん、先週出したばかりじゃないですか」

先「そうじゃったかのぅ?」

諭「そうですよ」


そんなわけ、ない…><
おーい母さん、目薬切れてるぞォ




ところで今ふと鏡見たけど、諭吉さんってばすーーーーーンごい猫背!!
これ!もう将来の体形決まったねこれ!

さすがに座ってる作業が多いと猫背に胡坐に対面がパソコンと、大分お体によろしくない条件がテンパイしてしまうわけですよね…
さらに睡眠時間がなくなって夜食が欲しくなるというドラも乗って、最強に不健康まっしぐら。

ブタへのショートカットだなっ!!(^Q^)/~


諭吉さんの場合、さらに偏った食生活の営みと乱れた睡眠リズムが裏ドラで乗って、自分で言うのもアレですけども、よく生きてるなぁと思います。
ニンゲン、トテモタクマシイ…><

健康のためにも、みなさんはごはんもちゃんと食べて、ちゃんと寝るんですよ!




ほんとね、まずブログ書こう!
って思って座っても、出てくるのが課題のことだけっていうプラトニックぶり!
これは…恋…!

だけどこの課題ラッシュが終わったら、春休みに突入です。
春休み。

非常にいい言葉><

今ここで踏ん張ってることが自分にとっての味方になってくれるように、今の内に頑張って口説いておこうかと思います。
わかったよ…俺はお前に惚れてるよ…認めるよ…!


みんなあとちょっとだよ!
オーエス!




そんな感じ!^^

今週も木曜日、私もあなたもお疲れ様でしたー*

0 件のコメント:

コメントを投稿