2011年1月11日火曜日

生まれ変わる!!

:この度は皆様にお詫び申し上げなければならないことがあります。
毎日更新を目指してがんばっていたキヤラデイズですが、去年の年末にリニューアルの準備をしている際に誤ってブログを投稿することができなくなってしまい、年末から今まで何の知らせもなくブログを休んでいたことをふかくお詫び申し上げます。
今日からまた新しく始まるキャラデイズをどうかよろしくお願いします。






ないと~「そう・・・そんなことがあったんですよ・・・みんなも本当にごめん・・・」


ビッグフォレスト「そう、落ち込むなって・・・なっちまったもんは仕方がないだろ」


あずもと「これからもいろいろトラブルがあるかもだけど、みんなで支えあっていけば大丈夫だよ」


七味「そうでござる・・・我々は仲間なのでござるからな・・・」


ないと~「みんな・・・・・・・・はい、じゃあテンションあげてこかあああ!!!!」


ビッグフォレスト「謝るときはちゃんと謝る。はしゃぐ時はとことんはしゃぐ。けじめつけていこうか!!」


あずもと「なんとも素晴らしいポジティブ精神のキャラデイズが売りですから!!」


七味「それになんといっても新年でござるからぁ!!!!」


皆「ってなわけで皆様、あけましておめでとうございまーーーーす!!」





ないと~「いやぁ、無事に学科のサイトの方もリニューアルすることができましたし、
2011年になって気分の心機一転!!盛り上がっていきましょう!!」


あずもと「いえぁ!!それにこのブログも新しいデザインになって見やすくなったんじゃないでしょうか。」


七味「それに新しいのはそれだけじゃないんでござるよ!なんとこのキャラデイズに
新メンバーがやってきたのです!!」


ビッグフォレスト「おおそれは正にビッグなニュース!!ビッグフォレストなだけに!!」

 

あずもと、ないと~、七味「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ビッグフォレスト「はい!!それではさっそく新メンバーの紹介といきましょう!!」











































ないと~「この子たちは、みんなピチピチの1回生の子たちなのです。
ないと~たち2回生とはちょっと違う1回生の学生生活も要チェックですよ!!」



ビッグフォレスト「これからはこの新メンバーも加えた7人で、毎日ローテーションしてブログを更新していきたいとおもいます!」



あずもと「これはこれは1日も見過ごせないディープなブログになるんじゃないですか~?」



七味「なにはともあれ、この新しく生まれ変わったキャラデイズをよろしくおねがいします!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿