2011年1月15日土曜日

土に埋まりたい曜日万歳!

おはようございますこんにちはこんばんわ!
お初にお目にかかります。

ざ です。

今月から新たにキャラデイズメンバーに加えてもらいまして
諭吉、エロハシという強烈なメインディッシュ1回生キャラの中、
自分はあっさりうす塩、
土曜日の箸休め的な情報をお届けしたいとおもってます。

よろしくお願いしますね!!


ブログていうのは書くもの難しいですね...ニーズ?何ソレ?食えんの?←
こういうの自分のターンだけ閲覧回数0とかガラスのハートが砕けで刺さるけど
だいたいもう刺さり過ぎて刺さるとこないからいいかな☆
よし。

芸大生は頭パーとか言われないように政治の話とかいきますか?
内閣改造とか4月の地方一斉選挙とか
薫くんが立ち上がって出て行っちゃって
シンジくんとどーのこーの...っていらないですかそうですか。


ともあれ、
今、キャラデのみならず大学全体課題四面楚歌の中をそれぞれ戦ってますね。
みんなエクセキューションとか使えたら一発なのにね!!
私はといえば絵本制作に2徹して頸部、頭部をやられて
ポスター提出できず、
バイト行くために飲んだチオビタが後々効き過ぎて夜眠れず、
今朝ドラックストアで買い物して
我が憩いのセブンイレブンによって帰ろうと自動ドアの前に立った瞬間、

アレ・・・何か右手にデッカイ、アミアミカゴアル..YO★

ってなった訳です。
ドラッグストアの籠でコンビニはしごできるとかそんなグローバルな発想してた訳じゃないです。
単にぼーーーーーーーーとしてたんです。
ちゃんとお金払ってたから良かったですが
真顔、競歩ペースで歩いて返却しました。


課題は計画的にやらねばダメですね。
と、いいつつ今からバイトの宿題をしたいと思います!
自分おつ!
ではではみなさん、素敵な週末を御過ごし下さーーーーーい

0 件のコメント:

コメントを投稿