2011年1月24日月曜日

眠気ノンストップ

どうも!皆様きゃらでちは あずもとです!!

今日は身体論の最終課題のプレゼンが終わりました。・・・他にもまだまだ終わらないのですが、一つ重荷を下ろせたって感じです。ふぃーーー



漫画等で使われるオノマトペについての研究だったのですが、キャラデの人(先生までも)に沢山協力してもらったおかげで助かりました。ありがとうございます!!
先生にも面白いっていってもらえて良かったです。


プレゼンが午前中に終わってしまったのでその後地下の図書館でストーリーボードの課題をちょもちょもやった後、映像資料のDVDを借りて見てました。


今回みたのはピーターラビットの実写版バレエ映画です。


え?どういうこと?と思われるかもしれませんが・・・ピーターラビットが実写でバレエで映画でした。




マスクの出来が可愛らしいわ、バレエってだけあって動きまくるわで面白かったです。人形劇みたいでした。




とまぁすんなり見たかのようですが、

実はストーリーボード課題ひと段落ついた時点で眠くて眠くてたまらなかったのでなんか、
映像でも見て起きるべ!!と思い、(この流れが間違いだった)
見つけた瞬間

「な、なんだってーーー!」


なDVDを選んだのですが、こう、どんな名作であろうとも、眠くて仕方ない時には子守唄にしかならないわけで・・・。




ねずみさんが・・・豚さんが輪になって踊っている・・・夢の中みたいだな


と思ってるうちにホントに夢の中でした。







というわけで仮眠を挟んだり意識が飛んではひたすら巻き戻したり、


本編自体は90分ほっだったのに2時間以上居座ってしまいました^^;おおう


時間的には寝ている・・・というか寝すぎだというのに、眠くて仕方ないのは頻繁にコタツで寝てしまっているからでしょうね・・・。



この時期体調崩してる人も沢山いますし、インフルで長いこと休んでる子もいました・・。

皆さん出来る限り睡眠はしっかりたっぷり取って下さいねー。あずもとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿