2011年11月4日金曜日

No.5 キャラデのキャラクター紹介!!高石歩

引き続きましてキャラクター紹介のコーナーであります。
この記事も担当はまっちゃんです。前の記事もチェックしてください。

友達である、高石くんを紹介したいとおもいます。


一回生なのでまだ何を作っていきたいかというより
そのための基礎を固める時期です。
受験して受かってから1年もたってないのでピュアなハートをもっている
1回生だからこそ言えることもあるのではないでしょうか・・・!
ちなみに学科紹介の動画にも出演していますのでそちらも見てください!


Q.大学に入学してから半年過ぎて、どうですか?
A.今現在ですが、やらなくてはいけないことが見え、
なんで自分がクリエイターになりたいかという悩みが解決できました。

すごいですね・・・
僕なんて毎日楽しければ良い!!みたいに思っている人間ですから、
すごく大人に見えます・・・!
授業で制作した名刺です

Q.キャラクターデザイン学科はどうですか?
A.大門くんが面白い。(キャラデの一回生)
キャラクターデザインなので自分を見つめなくてはいけないです。
学科の中で認めてる人は多いし、授業も面白いと思います。
1つ1つ刺激があり、影響を受けるものが多いです。


良いこというではありませんか・・・!
キャラデの中でキャラデらしくないそんな高石歩くん
僕も彼に影響されています。

Q.好きな人はいますか?
A.NGで。
彼女募集中というのもおこがましいので
好きな人は欲しいといっておきましょう。

なるほど、メモメモ・・・・
面白い質問はないんか!
と言われましたが、さほどのものは思い浮かばず
ペットをかっていますか?
二千円札は大事に保管していますか?
最近はまっていることは?
などつまらない質問ばかり想像してしまい
結局硬い質問ばかりしてしまいましたね・・

Q.最後に受験生に一言!
A,アベレージに生活をして、アベレージの大学へ行って
アベレージな会社に就職する、そんな人生が嫌ならこの大学で学んだほうがいい。
意欲のある人間なら楽しめる。
通学が大阪からで遠いけど、
その間の時間も大切だし、考える時間になり、自分のアイデアの糧になる。

見てわかる通り彼は意識が高く、
その姿勢はいつも尊敬しています。
将来日本を動かすクリエイターになってほしいです。
できれば近くで、その姿を見れたらいいなと思っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿