2011年6月29日水曜日

暑いって言ったら負け



きゃらでっちは!七味でござる。





バイト帰りでくったくたでございますがこれは夏バテともいえるかも???
京都の暑さは日を追うごとにどんどんと暑くなってますね。もう、運動もしてないのに汗が噴き出る!
こういう時に脱水症状を起こしたり、熱中病になってしまうんですよ。ね。ほんとに。
熱中症は思っているよりつらいですから、みなさん気をつけてください!


ところでみなさん!
いま、京都造形芸術大学のギャラリーオーブでめばえ展を開催中です!ご存知でしたか?
このめばえ展は各学科の優秀作品を展示しています。
くわしくはこちら↓
http://aube.kyoto-art.ac.jp/arc/110622/index.html

我らがキャラデの先輩方の作品も展示されてますよ――――!!
7月10日まで開催されているので是非大学まで遊びに来てくださいね!
来年展示されるように某もがんばろっ!




ではでは、このへんで。
(*´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿