2011年6月6日月曜日

玄米で負けんばい

Hu!きゃらでちは あずもとです><
日曜日にストップモーションの学外授業でTジョイ京都にて「メアリー&マックス」を見てきました!
以前予告編見ただけで目がつーーーんとしてたんでやばいべ・・・と思ってたら案の定涙腺大刺激でした。
スタッフロールでどうにか顔を元に戻しましたよ・・・はああ
クレイだからこその質感だから見れるギャグシーンもあればクレイの質感が怖さを増長させるところり・・・
面白かったです!是非気になってる方は見てクレイ

・・^^
学外授業ってことなんでやっぱり課題があるんですよ
それがこの映画のキャッチコピーを考えようという。
ダジャレだらけな自分のメモが悲しいわ!



月曜はTOEIC対策講座があるのですが、今日は食育の話が飛び出しました(※TOEICの時間です)
最近ちゃんと寝ているにも関わらずやたらめったら眠い・・・。
生活も不規則だし栄養偏りまくってる所為・・・?

そんなことを思ってたとこにこの話ですよ 玄米のパワー半端ないです脳にもいい!玄米食ってTOEICで良い点とろうぜ!ってことでした(超ダイジェスト)
早くも夏バテ気味な私のようにならないように皆玄米食べようぜ!

あでう!

0 件のコメント:

コメントを投稿