2011年6月18日土曜日

お気づきだろうか

こんばんわ!!
ブログ土曜担当
アニメーションコース2回生 ざ でございます!
いや〜〜じめじめめめじじですね><




初夏のオープンキャンパス1日目が終了しました!
私や七味先輩はスタッフとして受験生のみなさんといろいろお話してまいりました
雨の中足をのばしてくれたみなさんに少しでもいい思い出が残ると嬉しいです^^

さぁ2日目の明日も頑張るぞ!



ということで

明日19日のオープンキャンパスで
キャラクターデザイン学科のブースでは缶バッジワークショップをやっています♪



自分が好きなことをやる姿は受験生も先生も学生も一緒ですね!(どやぁ←


みんなの夢中でいい缶バッチを作ってる姿をみてにやにや〜

学生スタッフの私も来場の方に混じって缶バッチつくっちゃいました☆テヘー

今日同様明日も3DCGの実演や学科校舎のツアーも予定してます。
たくさんの方にお会いできるとうれしいな〜



そ し て

学科サイトの様子が...これは進化の兆し!?


7月に何が起きるのか気になりますよね?

え、

え?え?!?

ゆっていいんですか?
聞きたいですか??
ほしがりやさんでね〜もうっじゃぁゆっちゃいますね〜〜



実は



学科サイトが・・・・








今後どんな展開をとげるかについてはこの学生ブログにてお伝えしていきますよ!


 どんと みす いっとー!!



では明日も京都造形大学、春秋座を曲がってギャラリオーブ右奥のブースでお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿