2011年6月28日火曜日

まなばないと

きゃらでちはーーー

入浴中を蚊に狙われて背中の掻きづらいとこ刺されて悶絶しました、あずもとです。
夏で  す ね





土曜日の就活パワーアップ講座・・・私もいました。詳細はこちら
メイクの時には面接指導の佐藤先生もおすすめの商品とか沢山教えてくれて皆でワイワイ一気に女子会の雰囲気に(笑)
いやあ面白かったです。
1限からの日もサボらず顔作っていくよう頑張ります・・・。そして口角!アップ!


さあきたぞハッピーマンデー!
今日のTOEIC講座の暗唱文のthese statisticsが言えなくて言えなくて苦戦しました。
「ディースタティティティごふっ・・!」

かつぜつの悪さが発音練習にも影響している・・・。


今日リスニング問題の復習小まとめテストがあったのですが、
TOEICの時間に何度も何度も聞いて復唱して、例文が反射で暗唱できるようになると、頭の記憶よりもっと深い記憶で残るんだそうです。体で覚えろということですね!

まだまだ足りませんが前より随分聞き取りやすくなっていた気がします。まあ復習だからってのもあるんですが^^;


BGMに英文流してるだけでもいいそうなので(スピードラーニングってこれ?)教材CDが最近のBGMです。

0 件のコメント:

コメントを投稿