2011年6月20日月曜日

ヒーローになるとき あっあーそれは今

おぼああああああ
サイトが黒いよーーー!どうなっちゃうのーーーー!何が起こってるの―!







ああビックリした・・・。色々気になりますが全て明かされるのは7月ということで
楽しみですね~~ 私もないと~から本当に何も聞いてないので。


さて きゃらでちは!
新しくシャンプー買うのを忘れたまま風呂で湯を浴びてしまい、仕方ねえ!とボディーソープで頭を洗ってゴワゴワ+湿気のダブルコンボで散々でした!
あずもとです!(・・・・)


早くも6月も下旬>< 
ちょくちょくレポートとか出てきました。ジリジリ追い詰められてきてます^^^;;

さて、今週は?
先週のキャリアデザイン(SPI・数学)の時間、終了間際に突然先生が
「出席カードにあなたにとってのヒーローは誰か書いて下さい」
とおっしゃってたので(何 故?)

今日回答例晒しとかあるのかと思いきや今週完全ノータッチで拍子抜け・・・。
本当に先生の個人的な質問だったのかしら・・・。
もしかしてそこで「先生です!」って回答がデフォですか?
更にもしかしてそこで単位ある無しの分かれ目・・・・!!


さよなら単位・・・・(早)



ま なんてこたないでしょうが・・・
ちなみに私にとってのヒーローはアイドルですよ

なにをもってヒーローとするかとか
アイドルっていう定義の曖昧さにも通じるようなものがあるなぁと思いました。
どっちも自らじゃなくて周りから称されて出来あがるもんかなと


あなたにとってのヒーローはだれでしょうか?



ではでは、あでぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿