2011年6月19日日曜日

皆様おひさしぶりです。
ないと~です。

本日はオープンキャンパス二日目ということで
またまたたくさんの受験生さんとお話する機会をいただきましたよ。

やっぱり楽しいですね。
こう道の近い人たちと熱く語り合うのは!

ワークショップの缶バッチの方も盛況で
受験生、在学生、教員も無我夢中

あの時にみんなの心はある意味年齢と立場を超えて一つになった何かを感じましたよ。


それだけみんな好きだということですね。


好きなことに無我夢中になる
これ大事。


*-------------------------------------------------*

そして皆様、
お気付きだとは思いますが・・・


何やらサイトが黒くなりましたね。
いや黒くしたのは僕なのですが、

そう、今までサイトの設計や実際作るところも僕がやってきました。


しかし、

今回、

実は、


僕は学科のとある組織からこのデザインに変更するように言いわたされたのです。



...ざわ


今回の7月に起こること、
それとその謎の組織が深く関わっているということです。


一体その謎の組織とは何なのか...


全ては


7月に明らかに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿