2011年6月2日木曜日

どうでもいいことがない

いやあどうもどうも
先週もサボっちゃってごめんなさい。
最近は木曜に引きずられがちな諭吉さんでーす

最近の諭吉さんは何だかお疲れのご様子で、先週の木曜日は酷かった><
何を書いてもネガティブな文章になっちゃう、謎!
それって一種の才能ね!\(^O^)/




いきなりですけど、ケータイのお話!

諭吉さんのケータイはドコモ製で、色がアイボリー×チョコのやつです。
好きなことはダイビング。
よく諭吉さんの手からカバンからポケットから、高いところからダイブするから傷だらけラプソディになっちゃってます。

最近のケータイ事情はスマートフォンが独占ですね。
iPhoneを始め、あっちゃこっちゃがスマートフォンカーニバルで、道行く人はみんな人差し指で、小指立ててケータイいじってます。
諭吉さんはまだ親指…(^ω^)


そんな諭吉さんのケータイ、こないだのソフトウェア更新から様子が変…
なんかね、ネットワークに繋ぐと行間が空いて見えるページがあるんだわ!
mixiとか急に行間空きだしてめっちゃ見にくく醜くなっちゃった…><
そろそろガタが来たんでしょうか。
それとも、更新内容が何だかおかしかったんでしょうか。
まぁいずれにせよ、彼女とはもう2年の付き合いになるので、そろそろ体力も少ないし持久力もなくなってきたし、これはもしかしたら引退式…なのかも、しれない…^^


でも、例えばiPhoneに変えるとして一番面倒だなぁって思うのは、アドレス変更のメールですよ!
いや、友達とかに送るのは別にどうってことないんだけどね。
アマゾンとかさ!ヤフオクとかさ!プロジェクトセンターとかさ!学校関係のメーリスとかさ!
諸々がさ!面倒でさ!


そういうの全部請け負ってくれる会社とかあったら、みんな結構利用してくれると思うんだよね!
少なくとも、そのせいでiPhone機種変メンドクセって思っちゃう私は利用したい^^
あとはおじーちゃんおばーちゃん用にご相談24時間受付とかね。




因みに諭吉さんのおかん様、同じケータイを8年使い続けた結果いきなりディスプレイが沈黙、データが飛ぶ前に!と急いでショップに行って新機種買うことになっちゃったんですけど、急ぎ過ぎてデカ文字ケータイ買っちゃったというおちゃめさん^^

ま、諭吉さんは2年ごとの誕生日に乗り換えてるから、今年で結局乗り換え願望はあるのです。
でもその頃にはiPhone、5Gが出るとか何とかかんとか…
そちら、果たして白は出ますかな?^^
諭吉さん、白以外の持ち物は割かし受け付けないから…><




そんなわけで、諭吉さんのケータイ事情はそんな感じなのですね。
どうでもいいですね。

駄菓子菓子、このどうでもいいことが書けるようになった素晴らしさ!!
諭吉さんだから言いますけど、どうでもいいことが書けたり夜ご飯食べるのめんどくせって思えたり、あー眠てぇって思えることは非常に贅沢なことなのです。
ありがたやありがたや。



では、そんな感じの木曜日をお届けいたしました。
みなさん今日も大変お疲れさまでした~^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿