2011年12月16日金曜日

NO.11キャラクター紹介!!遠藤律子

こんにちはー!
引き続き、キャラクター紹介の記事を書かせていただくこととなりました
(その前の記事はこちらから→第20刊制作だけじゃ事足らず
キャラデの○○○○こと伊藤です!

今回紹介するのはキャラクターデザインコース一回生の遠藤律子さん!


いつも変態な人たちに囲まれていて、
そんな人たちが大好きだという素敵なお姉さん。
そんな律子さんの作品がこちらです!

名詞デザイン。
これもうキャラデのロゴにしてください。

立体制作で作った手。
かざりたくなるくらいオシャレですね!

3D制作ソフトで作成した、なんだかよくわからないモンスター。
彼女曰くこんな彼氏が欲しいとのことです。
ちょっと心配です・・・。

心優しく作品を公開してくれた律子さん。
続いてインタビューもしちゃいました!

Q,キャラデのどんなところが好き?
先生と生徒の距離が近いところ!
切磋琢磨できる仲間達がいるところ!
キャラデ大好きっす!

私もキャラデ大好きです!
確かに他学科よりもずっと先生と仲良しですね(笑)
よく羨ましがられるくらいです。


Q,キャラデはどんな学科だと思う?
キャラクターデザインだけじゃなく、
幅広い技術と知識が学べる学科!

授業紹介を見てわかるとおり、
その幅広さは誇りのひとつでございます。


Q,なぜキャラデに入ったの?
3DCGやAdobe系のソフトを
使いこなせるようになりたかったからです。

CGはキャラデの強みです!
分からないことだらけですが、先生が優しく手ほどきしてくれますよ。


Q,これからやりたいこと、頑張りたいことは?
今はやりたい事の方向性が明確ではないので、
自分の個性と技術力を伸ばすために様々な事に目を向け、
挑戦してみようと思っています。

これだけ色んなことが学べると、
方向性が定まらないのも当たり前ですね。
律子さん頑張って!


Q,受験生にアドバイスをお願いします!
とにかく、何事も楽しんですること!
それと、コミュニケーション能力を磨いておくと、
大学生活が更に楽しめると思います(^0^)
(偉そうなこと言ってすみません。)

そんなそんな、ありがとうございます。
課題を楽しんでやれるようになると、苦ではなくなりますね。
それに継続の意思も生まれますし!
(偉そうなこと言ってすみません。)


この大学には変人がたくさんいるので、
(失礼なこと言ってすみません。)
色んな人と接してみるのもオススメです!
生徒だけでなく先生にも臆せず、コミュニケーションを取れると楽しいですね。

いかにもキャラデが好きだということがわかる彼女。
きっと素晴らしい大学生活を送っていることでしょう。
受験生の皆さん、そんなキャラデで会える日を心待ちにしております。
是非とも新入生歓迎集会で会おうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿