2012年1月20日金曜日

第25刊 もうすぐそこ!冬期コミュニケーション入学

お疲・・・
キャラデちは!
まっちゃんです。



さぁ、一月も終盤になってまいりました!
課題の期限も間近、ピリピリした毎日を送っています。
受験生は勝負の時まであと少し、ベストを尽くせるように頑張りましょう!!
受験シーズンでもあり、寒さもピークを迎える時です
夜は早めに寝て、体調管理はしっかりしておきましょう。

そして!
2月2日、約2週間後に冬期コミュニケーション入学があります。
冬のコミュ入は今年が初めて。
夏、秋と自分の力を出し切れず、苦い思いをした君もチャンスはまだあります。
最後まであきらめない姿勢というのは作品制作に置いても大事です。
自分の可能性を出し切ってこそ、本当の結果というものが生まれると思います。
悔しかったら何回も挑戦する、
難しいことですが、自分の夢、目標のため頑張りましょう!

大切なことは1つです。
自分が将来何をしたいか、何になりたいか。
そこを明確にすることは難しいかもしれないけど
イメージすることは誰でもできます。
自己分析をして自分の魅力というものを探してみましょう
自信につながって、作品に説得力がうまれます。

では今回はここまで、
続きはキャラクター紹介で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿