2012年1月27日金曜日

第26刊  卒業制作展、一ヶ月前

こんにちは二回生の広報 佐藤です
ここ数日、合評ラッシュで徹夜三昧。
眼の下のクマ注意報がなりやみません!仮にも女の子なのに・・(シクシク)
みなさん、作品を制作する際はくれぐれも計画的に・・・・




もう一月後半が迫ってきていますね。時の流れは速いものです。
さて今回は、卒展の告知をさせて頂きたいと思います。

{2011年度 京都造形芸術大学 卒業制作展・論文発表会}
開催日時:2012年2月25日(土)- 3月4日(日)
開催時間:10:00~18:00
開催場所:京都造形芸術大学 学内展示スペース
キャラクターデザイン学科  講評会
2月25日(土) 13:00

キャラクターデザイン学科・出展者一覧

●キャラクターデザインコース●
山部佳菜 中山知美 大貫詩織 麩山聡美 中村美里 山田舞 田邉真帆
森悠 安庭正貴 中野志穂里 須田翔太 齋藤清乃 杉尾翠里 伊藤あゆみ
ZINO 鈴木風人 齊藤ひとみ 大嶋恵理佳 三鼓梨菜 山口桃枝

●アニメディレクションコース●
澤田紫 金檀妃 内海啓明 宇野由佳梨 しらいわかな

●CGデザインコース●
森華奈子 廣野有香 荒木一成 馬場麻由美 信藤小百合 白井祐太郎
木ノ下竜一郎 市瀬加奈 宮島良奈

(敬称略)総勢34名


先輩方の努力と汗と涙が詰まった4年間の成果の発表会です。講評会は上記の通りです。

手描きのアニメーション・CGアニメーション・立体物など、手法は様々ですが、個人個人の特徴が反映された素敵な作品の数々です。
私自身CGを特に勉強しているので、先輩方が作られたCGアニメーションを見て,
参考にさせてもらいたいなと思います!

どの作品も素晴らしく,見なくては損です!ぜひ足をお運びください。

さて次は恒例のキャラクター紹介です。
今回は、私佐藤と同じ二回生の原理恵さんです!
三枚作品を取材させていただきましたが、どの作品も繊細で
柔らかなタッチが魅力的です・・!
ではさっそくご覧ください。(クリックするとキャラクター紹介にとびます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿