2012年3月2日金曜日

キャラデの〇〇紹介 くもりときどきミートボール


めーがんです!
おすすめの3DCGアニメーション映画を紹介致します!!


その名もくもりときどきミートボールです!

皆さん、観たこと・聞いたことありますか?
私の大好きなラブ&ピース系で、大人も子供もみ~んな楽しめる作品です!


この作品との出会いはディズニー・ピクサー作品を借りようと某ビデオレンタルショップに行ったのですが、3DCGアニメーション作品は同じ場所に陳列されていたので、ピクサーの作品だと思って借りたのが「くもりときどきミートボール」でした!


ソニー・ピクチャーズ・アニメーションより、2009年に公開された作品です。
あらすじ
小さい頃から発明大好きなフリント青年の将来の夢は科学者になることであった!
だけど彼の発明はいつも失敗ばかり。しかし、ある日彼はすごい発明をする!
それは水から食べ物ならなんでも作り出せるというスーパーマシーンだった!!!
ひょんなことから、そのマシーンは空高く打ち上がってしまう。またもや、失敗かと思いきや・・・
なんと空からチーズバーガーが落ちてきた!?
一躍、有名になるフリントだが、そんな中マシーンの様子がおかしくなる・・・・?!


さてさて、どうなる!?
気になる方は、是非是非この作品を見てください!

キャラクターも個性的だし、CGで描かれた世界も可愛らしいし!
ストーリーもテンポよくて飽きないし!
笑えて、そして感動できる作品です!

週末の映画鑑賞にいかが?
ではでは、めーがんでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿