2012年3月10日土曜日

第32刊 経験、体験、成長




こんにちは
二回生の佐藤です。

もう三月に入りましたね!
休みもあと一ヶ月程となりました。



 
思えば、二回の大学生活は多くの体験をさせていただいた収穫の年でした。

大学内企画の砂像プロジェクトに参加して、嵐山と鳥取で砂像作りを通し、
リーダーとして人をまとめる難しさ、仲間に対する気持ちの配慮などを学びました。
辛い制作で挫けそうになりましたが、チームのメンバーと協力し、無事いい作品を作り上げることができました。
真夏の環境の中一心に協力してくれた仲間には、感謝の言葉でいっぱいです。


嵐山での砂像作品 赤ん坊が地球を抱いています。
    芽生えというテーマに沿って制作した作品です。
    終始、通行人の方々に、「これビリケンさんちゃう?」
    と間違えられました。(笑)

 鳥取での砂像作品 因幡の白兎を題材に、白兎が鰐を騙して海を渡るシーンを表現した砂像です。

学科企画のアニメーションにも参加したり、広報のお仕事に携わらせていただいたりなど、
自分を大きく成長させる出来事ばかりの一年でした。

また今年も、人との繋がりを大切にし、「時は金なり」の通り、一時を無駄にせず、
広報も勉強も頑張っていこうと思います



さてさて企画繋がりで紹介します!
本日は前々からFACEBOOK等にて告知していた、NHKワンセグ放送「うまい!ラーメン屋」の最終決戦日。とうとうこの日がやって来ました!


「青山ワンセグ開発」という生放送の番組内で、我らがパンダラーメン「うまい!ラーメン屋」が「お蔵入り」となるか「レギュラー権獲得」となるかの一般視聴者様からの投票を受け付けています!


青山ワンセグ開発HP
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


3月10日(土)13:00~13:20!この時間だけ投票受け付けをしています。
ワンセグ限定、という事なのでiPhoneユーザーの方々からは「見られへんやんけ」と突っ込まれてしまいそうですが、ワンセグ放送が受信できる環境をお持ちの方は是非に!何卒!


主演はベンガルさんですよ。猫じゃないですよ、俳優ですよ。渋い声でラーメン大将を男前に演じてくれています。


「うまい!ラーメン屋」公式HP
http://www.joke-charady-365.com/panda/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿