2012年3月10日土曜日

増刊号 パンダが作るラーメン、パンダラーメン

皆さんパンダラメーン、まっちゃんです。



本日、NHKワンセグ2で13:00~13:20から放送される「青山ワンセグ開発」にて
番組レギュラー権獲得のための決選投票が行われます。
一般視聴者様からの投票を受け付けております。

先日3月8日は「タクシードライバー祇園太郎」×「うまい!ラーメン屋」イベント in NHK京都放送局> 出演:ヨーロッパ企画永野宗典、本多力、角田貴志 ザフールと京都造形芸術大学のみなさま 達によるお互いの作品について語り合うトークイベントが開かれました!

ヨーロッパ企画
http://www.europe-kikaku.com/

NHK京都
http://www.nhk.or.jp/kyoto/



会場で実際に今までのアニメを視聴し、制作の苦労話をし、
そしてヨーロッパ企画さんの裏話も聞かせていただき、とても中身の濃いイベントとなりました!
お互いコラボしたいという話もでました!今後の展開も楽しみですね!

パンダラーメン?うまい、ラーメン屋??…何かわからないけど面白そう!
そんなあなた!

青山ワンセグ
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


青山ワンセグ開発サイトにて3話視聴することができます!
3話じゃたりない、おかわり!!という方は…お分かりですね?(笑)

実際に学生たちが企画したアニメが、このような場で多くの方々に見てもらえるということは刺激があり、これからの人生においても貴重な経験になっていきます。
第一線で活躍する先輩たちの背中を見て、ガンバラナイトっという気持ちになります。

それでは今回はここまで
 おつかれっした!!

…パンダが作るラーメン、パンダラーメントゥートゥトゥットゥットゥ…



0 件のコメント:

コメントを投稿