2012年3月10日土曜日

キャラデの〇〇紹介! 「スパイ・アニマル~G・フォース」

さて今回は、私からお勧めの映画をご紹介いたします。

その映画は、

ディズニー映画の「スパイ・アニマル~G・フォース」 です。
 




この映画は、2010年に日本で公開された、スパイ・コメディ映画です。ジェリー・ブラッカイマー
製作(代表作・パイレーツオブカリビアンなど)で、実写のディズニー映画としては、初の立体映画です。

題名から推察するとおり、動物のモルモットによる特殊部隊”G・フォース”の活躍をCGと実写で描くアクション・アドベンチャー!
ディズニーランドでいう、ミクロアドベンチャーのような映画です。

手のひらサイズの小さいモルモット達が、地球規模の巨大な陰謀に立ち向かうストーリーで、
007ばりのハイテクツールを使いこなし、陸に水中にと大活躍を見せちゃいます。
007のファンの方なら、「007ダイ・アナザー・デイ」のハル・ベルーを彷彿とさせる女性スパイ・フアレスの登場シーンに、
思わずニヤリとしてしまうのではないでしょうか。

映画の魅力で私が感動したのは、なんといっても本物のモルモットに引けず劣らない毛並みや質感です。
ふわふわもふもふ!!かわいくてモルモットを飼いたいと思わせられます。
動きの俊敏なモルモットは居ないとは思いますが、愛らしい動きにはとても癒されると思います。

実際は本物のモルモットとCGキャラを両方使っているようですが、それにしても違いがわからない程、きれいなCGです。

モルモットやハムスター大好き!という方、CG好きー!な方も必見の楽しめる映画だと思います。
ぜひぜひ、今すぐTUTA○Aに行って、借りてみてください!


以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿