2012年3月16日金曜日

キャラデの〇〇紹介 「つ・な・げ・て・み・た・い」

3月も折り返し、まっちゃんです。
今回もオススメな〇〇を紹介。

今回は謎の映画「ムカデ人間」を紹介。
実は私、まだこの映画を見ていません。
見ていないのに人に紹介するというのも失礼かもしれませんが
この映画を紹介した友達も見てないという奇跡です。

友達はビデオレンタル店のホラーエリアで、一際存在感を放つパッケージがありこのムカデ人間を手にとったとか。
WEBサイトを見てみると、ホラー映画と思えないポップなデザイン。
ピンクの文字ででかでかと「ムカデ人間」と書かれていました。
つ・な・げ・て・み・た・い」をテーマにしているらしいです。本当にホラーなのかと疑ってしまいます。
キャラクターデザインをするにあたって,
恐怖を与えるにはどのようなキャラクターがいいのか、どのようなデザインがされているのか。
ホラー映画というのも勉強になると思います。
これを機に「ムカデ人間」を見てみましょう。

公式サイト:http://mukade-ningen.com/
twitter:https://twitter.com/mukade_ningen

0 件のコメント:

コメントを投稿