2012年2月17日金曜日

第29刊 長いようで短い

バレンタイは自分にチョコを作ったまっちゃんです。
甘酸っぱくておいしかったです。






今年度の授業が終わり、次年度へと準備する時、
去年の今頃は、どんな大学生活が待っているのだろうと、ドキドキして熱を出した記憶があります。
そんな1年前の自分は、今ここでブログを書いてるとは思わなかったでしょうねー。
人生何があるかわかりません。
広報部隊に入ったのも4月のはじめの頃、メールで呼び出されガチガチな状態で行ったのを覚えてます。となりにいた、女子に「キャラデの人?」と聞かれたのも覚えます。
それからこのような活動に参加させていただき、人と接するのが苦手でしたが、オープンキャンパス、AO入試のスタッフなどをやらせて頂きました。
様々な人と接してきて、自分ダメだなと思うこともあります。初めから上手くはいきません。
正直、受験生が怖かったですし、俺に期待しないでくれ!っと思ってました。
それでも、どうやったら自分の言いたい事が相手に伝わるのか、相手の期待に答えられるか、興味をもってもらえるか、無い頭なりに考えましたが、みんなの心に届いたんでしょうかね…。
みんな合格してくれてるといいな…

生活感丸出しですが祈ってます
 こんな自分でも何とかなっているので、そう考えると人生は案外簡単なのかもしれません!
楽観的にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿