2011年7月25日月曜日

キーワードは 「し」「め」「き」「り」

 そいっ きゃらでちは
あずもとです!





今日は図書室籠ってレポート仕上げ ました・・・。ぶへえ
ギリギリでいつも生きていたくはないのに常にギリギリです ええ
無事提出出来ましたーーふはははっはぁ
 
今日〆切のが二つあって、一つは原稿用紙に手書きでないといけないやつだったのですが
うーーん原稿用紙に長文書くのは意外と気持ちいいもんですね。
ほとんどWordで打ち込んでプリントアウトの後提出なんで・・・
手書きの時となんか頭の中での文の組立て方が違う感じがします。

Wordだったら「やべえこれ文章 繋がってねえこっちの段落にうつした方がいいな」
とかもさくっと出来てしまいますもんね。
いやはや必死だった・・・。

その後TOEIC講座があったんですがプロジェクターとか置いてあるとこから壊れたのかなんのか、ずっと心電図みたいな音しててドキドキしました!まる




あ、皆、大変だ!合評期間が近づいているぞ!

キャラデは7月28日の9時~ クレイアニメーションの合評
       同日13時から  立体作品だ!


見に来てくれよな!



合評中に出てくるキーワードを覚えて、最後のプレゼントクイズに応募しようぜ!!



・・・・とかはないですが、
お待ちしてます!

あでぅっ

0 件のコメント:

コメントを投稿