2011年7月6日水曜日

水も滴るいいおんっごふごふっ



きゃらでっちは!七味でござる。






ここぞっというときに残念なのは拭いきれない。
そして、昨日、今日と夕立ちにうまいこと出くわしまして2日間とも帰宅時にはびっしゃびしゃ。
スコールみたいな雨が突然やってくるものだからもうやんなっちゃいますね。
ほんとに水も滴るいいおんっごふごふっ。


さて、今日はキャリアデザインセンター主催の映像メイキングセミナーに参加してきましたぞ。
この映像メイキングセミナーは3DCG、エフェクト処理をした映像制作、主に映画関係の合成を手がけている企業さんに来ていただいて実際にどんな仕事をされているのか。
また、映像制作の流れまでを教えていただきました。

キャラクターデザイン学科で学んでいることがいろんな場面で使われていて嬉しいものがありました。やっぱり、実際に制作している様子や過程を知るとリアルに自分のレベルが分かりますね。
血圧が上がりそうです…。


今回参加したセミナーの内容は某が目指す方向ではありませんでしたが、いままで気にしなかった分野を知ると視野が広がっておもしろかったですね!


7月は合評の月。
暑さに負けずに頑張っていきますよ!!!




(*´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿