2011年7月29日金曜日

ながらくどうも

ながらくどうもお久しぶりです。

木曜担当なのに金曜日の早朝に現れてしまった諭吉さんです。
いやあどうもどうも。
ほんとうにお久しぶりです。


6月7月と、元気に調子を崩しましてこのザマです。
雨による低気圧と夏バテはとても危険ですよみなさん。
体調管理にはお気を付けください。
いやぁ、わたしが言うのもおかしなお話なのですがね!

ブログのまとめとしては、そうですね、人間健康でないと、どんなことしようと思ったって何にもならないってことですね。
睡眠しないといいもの造れないよね。
結局はそういうワケなのです。


さてさて、合評とかがない方は今はもう夏休みです。
休みをもらっている方、ちゃんと休む夏にしてくださいね!
休みがまだもらえてない人、ちゃんと休んでくださいね!
休みをもらえる気配がない人、合間をぬって休んでくださいね!

諭吉さんもそうします。
体が資本!


そんなわけで、たぶん、これが諭吉さんのラストのブログになるのかな?
半年間、どうもお粗末さまでした。
次はパワーアップしたサイトにてお会いできたらいいですね!

ではでは、みなさん昨日も今日もお疲れ様でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿