2011年7月18日月曜日

♪びゅーんびゅーん びゅーんびゅーん

台風ウワアアアアアアアアア







きゃらでちは!あずもとです。
今日はひどい雨でしたね・・・。
祝日だけど5限テストがあったから行ってきましたとも(;ω;)
図書室とかにも人いなくて、暗さと人の少なさがなんか、休校の知らせを聞く前に来た人しかいない台風時の学校みたいな独特の空気でちょっとテンションあがりました。ははは

いやしかし外に出ると悲惨なもんで・・・水たまりにくるぶしまで浸かるししスカートが絞れるほどでした・・・うわあああ
問題集もベッコベコやでーー
ついでにテストの結果も多分ベッコベコやでーーー

川も濁流が激しいですし、くれぐれも皆さん田んぼの様子が気になるから見てくるわ!みたいなことはやめて下さいねアワワ
19日には西日本暴風域入りってうーん、明日はどうなることやら。
皆様お気をつけて!


ではでは。あでぅっ

0 件のコメント:

コメントを投稿