2011年7月27日水曜日

7月30,31日は・・・オープンキャンパス!!!



きゃらでっちは!七味でござる!





京都も蝉がなき始めましたね。
某が住んでる寮の庭に大きな桜の木があるのですがそこでもミンミンなきよるもんですから
うるさくてかないません。
でもこれも命を燃やしながら必死にないているのですからときどき切なくなってしまいます。

さて、そんな今日この頃でございまするが、
今日は今週末に本大学で開催されるオープンキャンパスをご紹介したいと思いますぞ!

7月の30,31日に開催!京都造形芸術大学夏のオープンキャンパス!!!



我々キャラクターデザイン学科もブースを出しています。
少々奥ばったところにあるので、みつけるのが楽しいと思いますよww
キャラデのブースでは本学科の学生作品の展示紹介、ワークショップでは実際にキャラクターをつくってそれを缶バッチにできます!某も作って鞄につけてますw

それから、今回は前回よりパワー―アップ!
ひとつめは展示の作品のなかでインターンシップで実際に社会の現場を体験した学生とその作品の紹介と公募などで受賞し、着ぐるみやグッズになって世に出回っている作品と学生の紹介です。
これは前回にはなかった展示になりますので前回こられた方も是非、また来てみてください!
知ってる作品があるかもしれませんよ!

それからふたつめは学科内見学ツアー!
キャラデの学生が実際に使っている教室施設を見学できます。
音響の先生がいたらアフレコ体験できちゃうかも!!!?貴重な体験ですよ!


そしてみっつめはみなさんの先輩にあたる学生のデモンストレーション!
これは前回もやっていただいたのですが今回はグレードアップ!
3DCGのデモンストレーションに加えて今回はアニメーションの作画の制作をデモンストレーションしてもらっちゃいます!

キャラデで学べることは幅広いっ!!それを是非、オープンキャンパスに来て体感していただきたいとおもいます!
オープンキャンパススタッフ一同、お待ちしています!!!^^




ではでは
(*´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿