2012年4月6日金曜日

第35刊 リスタート



こんにちは、まっちゃんです。
名前を変えたいと、タイミングを伺いつつ今回も記事を書かせて頂きます。



4月4日京都造形芸術大学では入学式が開かれました。
1年前は自分もっ…と思うとなんとも言えない気分でした。
入学式の後、学科に分かれガイダンスが行われました。
自分は、キャラデの新入生ガイダンスにお邪魔させて頂きました!


恒例(?)の自己紹介があり、緊張しながらも、自分をアピールしようという姿は良かったです!
初々しさもあり、見ていて刺激を受けました。
新入生歓迎会もあるので、楽しみにして下さい!

さて、そんな訳で新年度になったので、ここで心機一転したいと思います。
タイトル通り「リスタート」です。

新しい学年になり、新しいクラス、新しい環境での生活が始まる。
そう、今、自分のリセットボタンを押す時です。

このタイミングを逃すとずるずると流されてしまい、気がつくと終わっていた。
ということになってしまいます。
だからこそ、生まれ変わって、色々な事にチャレンジして、人間力を高めて行きましょう。

キャラデ広報部隊もこの春にこっそりと作業をしてきました…
そしてこの春に生まれ変わります!


まず、新改革第一歩として、
・学科WEBサイトリニューアル
これは目玉ですね。新しくなり、デザインも大幅にチェンジ!必見です!!
WEBサイトのコンテンツも増えます。


オープンキャンパスでは
・コンテンツの強化
缶バッチワークショップ、学科紹介ツアーなど、受験生のフォローを欠かしません!
皆さんが満足して帰れるオープンキャンパスにしようと、精一杯頑張る所存でございます。


そして最後、3つ目が

・ブログ新体制

ブログの内容をより学生の日常に密着したいと思います。
ブログ名を変えます!そして、ブログの記事を書くメンバーも変更です!
そのメンバーを紹介。

まず一人目
我らが広報部隊新隊長。「梅」です。
しっかり者です 。頼れるリーダー。なので、頼ります!


二人目は広報ではオープンキャンパス部部長「伊藤」です 。
サークル活動など、頑張ってるので選ばせて頂きました。頑張れ。


三人目は、ブログの編集長、私、まっちゃんこと「松原」
名前を変えたいので、この際ここで変えさせていただきます。
このメンバーの中では一番の不安材料。チャレンジ精神でぶつかって行きます。



そして、最後の四人目。それは…




まだ決まっていません。




 「誰だ…?」「まさか、あいつか!?」「キャラデの人?」「松原チェンジで」
思うことは色々あるでしょう。この枠は???枠です。

そう、
埋めるのはキャラデ新一回生の誰かです!
このブログを読んでいるあなたかもしれません。
顔を強張らせながら楽しみにして下さい!


そのため、週刊キャラデのキャラクター紹介も終了です。
いきなりの終了のお知らせに文字を打ち込む自分もドキッとしました。
本当にこれで最後です。多分最後です。定期更新分は最後です。
これまでブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、これからもキャラクターデザイン学科を宜しくお願いします。
WEBサイトなど、皆様により身近に感じるものにしていきたいと思っております。
長々と失礼しました。それではまた会う日まで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿